【最大10,000円分ギフト券が当たる!】大喜利キャンペーン開催のお知らせ

公式Twitterにて「会議HACK!大喜利キャンペーン」をスタートしました。

■会議HACK!大喜利とは?
会議HACK!大喜利は、社会人なら誰でも「あるある!」とうなずくような会議でのシチュエーションをテーマとしたお題に回答いただく大喜利企画です。
今回のテーマは「議事録」。

最近は、議事録をスマホで取り始めた新入社員・若手社員に驚いた…なんて話をよく耳にします。
音声議事録やAIによる自動作成アプリも出てきて効率化が進む一方でグラフィックレコーディングなどの議論を手書きでビジュアル化する手法も注目を集めています。
議事録を上手に取るには何が1番最適なのでしょうか。自由な発想で考えた面白い回答を募集します。

会議HACK!は「会議の効率化から企業の成長を後押ししたい」という思いで本キャンペーンを企画しました。
また、本キャンペーンを通じて、ビジネスパーソンを取り巻く環境で起きている変革や、新しい働き方について、多くの人が知るきっかけになればと考えています。

第一回目のテーマは「新入社員が○○で議事録をとっている。何でとってる?」です。秀逸な回答をお待ちしております。ぜひ、ご参加ください。

■会議HACK!大喜利キャンペーン概要
応募期間:2022年10月28日(金)~11月11日(金)
当選発表:11月21日(月)
賞  品:最優秀賞 amazonギフト券10,000円、優秀賞amazonギフト券1,000円

特設サイトはこちら 
公式Twitterはこちら 

「会議HACK!」とは?

人気記事ランキング

最新インタビュー

新着記事

タグ

PAGE
TOP