第2回会議HACK!大喜利キャンペーン入賞作品発表のお知らせ

公式Twitterにて2023年1月16日(月)から1月22日(日)までの期間に、「今年初の会議で部長が語った、絶対変えた方が良い「新年の抱負」とは?」のお題で大喜利作品を募集し、300件を超える応募が集まりました。
厳正な審査の結果、受賞作品が決定いたしましたので下記の特設サイトにてお知らせさせていただきます。

▼入賞作品はこちら
https://www.kaigishitu.com/meeting-hacks/lp-ogiri02_result/

たくさんのユーモアあふれるご応募ありがとうございました!
素晴らしい作品ばかりで編集部一同迷いに迷ってしまいました。

今後も皆様に楽しんでいただけるキャンペーンを企画予定です!乞うご期待ください♪

■会議HACK!大喜利とは?
会議HACK!大喜利は、社会人なら誰でも「あるある!」とうなずくような会議でのシチュエーションをテーマとしたお題に回答いただく大喜利企画です。

会議HACK!は「会議の効率化から企業の成長を後押ししたい」という思いで本キャンペーンを企画しました。
また、本キャンペーンを通じて、ビジネスパーソンを取り巻く環境で起きている変革や、新しい働き方について、多くの人が知るきっかけになればと考えています。

■会議HACK!大喜利キャンペーン概要
応募期間:2023年1月16日(月)1月22日(日) ※本キャンペーンは終了しました※
当選発表:1月31日(火)
賞  品:最優秀賞 amazonギフト券10,000円、優秀賞amazonギフト券1,000円

特設サイトはこちら 
公式Twitterはこちら

「会議HACK!」とは?

人気記事ランキング

最新インタビュー

新着記事

タグ

PAGE
TOP