【会議室.COM】貸し会議室に関するアンケートに答えてAmazonギフト券プレゼントキャンペーンのお知らせ

姉妹サイトの会議室.COMにて「貸し会議室に関するアンケートキャンペーン」をスタートしました。

■会議室.COMとは?
「会議室.COM」はサイト開設から約20年を迎えた、全国の貸会議室・研修施設・宴会場・イベントホールが簡単に検索できるサービスです。
「会議室.COM」では、大手ポータルサイトや関連サイトからのアクセスをベースに、会場を運営されている企業様とお客様をインターネットで結びつけるお手伝いをしています。

そんな会議室.COMが、『貸し会議室に関するアンケートに答えてAmazonギフト券プレゼントキャンペーン』を実施します。

より貸し会議室を検索しやすく、どういった情報があるとユーザー様にとっても貸し会議室の施設さんにとってもうれしいのか、サイトを使ってくださるユーザー様のお声をいただき、ユーザー様と貸し会議室のより良いつながりづくりのお手伝いをしたいと考え本キャンペーンを企画しました。

■会議HACK!大喜利キャンペーン概要
キャンペーン期間中に「会議室.COM」より、掲載会場に問い合わせをし、『利用問い合わせ内容確認』メール内のアンケートフォームにご回答いただいた方の中から、抽選で50名様にAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。ぜひこの機会にお声をお聞かせください。

応募期間:2023年11月27日(月)~12月22日(金)
プレゼントの発送:2024年1月中予定

特設サイトはこちら 
会議室.COMはこちら 

「会議HACK!」とは?

人気記事ランキング

最新インタビュー

新着記事

タグ

PAGE
TOP